fc2ブログ
「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
他県に行ってきまーす。

ブログの更新は来週からになります。

ご了承下さい。
ログの更新をちょっと疎かにすると更新するのが億劫になります。

ファミスタの記事が10ほど溜まってるんじゃないかってくらいです。


長めのブログ更新休みは敵ですね。
※ケータイから投稿してます。(見分け方は大文字の有無)

タイトル通り入院しました。

(しばし)記事UP出来ないかと思いますが、ご了承ください。

わざわざ記事にして

いたずらに訪問者に心配かける必要はないんですけど、

ちょっと用があったので記事にしました。

では、またそのうちノシ
人的なことですが、告白させてください。

付き合っていた先生と別れました。

先生とは2年ほどの付き合いでした。

先生は皆から絶大な人気がありました。

その一方で扱いが難しいというところがありました。

[先生と別れました]の続きを読む
称坪井ファンの私。(リンクにもあるよ!)

最近新型インフルエンザの流行がニュースになってます。

高校球児もそうですが、プロ野球界でもじわじわキてます。

中でも感染者が多いのが坪井のいる日本ハム。

でもですね、感染したスタメンの代わりに坪井の出場機会が増えてるんですね。

別に日本ハムのファンではないので坪井が試合に出てる事が嬉しい。


ただ、

スタメンが欠けたせいか連敗が続いてましたね?

この前スポーツニュース見たら、ダウンしたスレッジなどの代わりに出場した

坪井や中田の凡退シーンを背景に その日の結果を伝えてました。

これは泣ける・・・w


でも、坪井結構打ってるんよ?

2番に起用されたりして結果出してるんよ?

決勝打とかは打ってないから結果だけ見たらビミョーだけど。


そして今日もケータイからYs青木とF坪井の結果を確認するのであった。