FC2ブログ
「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ーム・ブログ・ランキングとやらに登録してみました。

このブログは知っての通り1つのゲームの記事で成り立っているわけではないです。

そんな私とランキングの管理人の方針がマッチしたんですねぇ。

なんかひっさびさに訪問者が20人越えた気がしますし、この調子でいきたいですね。

敢えて注文があるとしたら、バナーは1つで複数分になる方がよかったです。

人気ブログランキングみたいなね。


別件ですが、ファミスタ公式サイトのファンサイトリンクって最近追加されてないですよね?

ただ単に誰も申請してないってんなら別ですけど、他ブログを覗いてみると

こんな文章↓がサイドメニューに書かれてたりします。

当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、
NHN Japan株式会社又は株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。


これはファンサイト申請時にサイトトップページに掲載しろっていう

ハンゲの出してきている条件なんですけど、

これ見てたら

「あぁ、申請はしてあるのに承認されてないのかなぁ」

なんて感じてしまいます。


つまり、


ハンゲ仕事しろ。
に10件前後の記事数が続いてます。

オンゲに費やす時間が爆発的に増える!…ということもないのかなと思うので、

今後の目標としては、

・ブログのカテゴリの細分化
・バナーの作成
・リンクの充実
・過去にやった「ゲーム」の紹介

を進めていきたいなと考えています。

特に、


よく飛ぶ紙飛行機の作り方


をとっとと記事にしたいと思ってますw

興味ある方いるのかな?

いたら、拍手でもなんでもアクション起こしてくださいな。

童心に戻れますよー。
問者が10000人を超えましたね。

ex015.jpg

月曜だか、日曜だったかな。

引き続き頑張ります。

(特に記念にアレするコレするとかはないです。)
FC2ブログに広告入ったじゃないですかぁ;;

今までは、1ヶ月記事を書かないと広告が入ったのに今は最新記事に広告が・・・。

場所取ってうざいなぁ(↓下のこれね)
クセス解析を見てみると私の名前で検索しているのをたまに見かけます。

巨商伝だったらウチの商団名での検索とか
ファミスタだったらプレとかSSPPヒジあてとか。

いやぁ、ありがとうございます。

さて、「つっくん」て名前は結構いるらしいのですが、ちょっとヤフーでウェブ検索してみました。
すると・・・、

3番目w

あれー、結構上なんですね。
まぁ、更新頻度とかによるのかな。
わかんね。

ちなみにグーグルでウェブ検索すると結構落ちます。

検索したり、調べたりするのは面白いという話でした(
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。