「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
遂に巨商伝の運営から合否メールが来ました。


受かりました (

色々書きたいところですが、特派員規約が結構曖昧でして自重している次第です。

後ほど編集部に規約の判断の具体的な基準を中心とした質問メールを送るつもりです。
その回答によってはこちらで記事として書けることがあるかもしれません。


2次選考で思ったことは、

・ノルマが思ったより楽
・面白い質問をしてくるなぁ   ですかね。


面白く、長い期間で、変わった視点の記事が書けるよう頑張ります。
(今までと違ったキャラ・名前で瓦版は活動します)

今後こっちのブログでは、メインキャラの育成具合とイベントが中心でしょうかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/81-57fb1dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
