「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
ンチリーグ6回inファミスタドームが終わりました。

先発  岩隈08SP(6) マー08(2) 新垣08(6) 高橋尚08(5) 上原08(1) (カッコ内の数字は先発した回数)
fa089.jpg

今回打者に拘ってみました。分かりますでしょうか?(代打を除く)




そうです、走力とパワーがC以上で揃えました。(鳥谷はスキル込で、仁志・金城・川本は装備込で)

パワーが40あれば、ドームであってもHRは打てるもんです。
(中途半端なパワーじゃ球威が高くなるにつれ打てなくなるんじゃね?)

更に、広い球場なら外野の間を抜ければ三塁打も行けます。
(HR打てればそんなの関係ねー)

様々な雑念がありますが、結果はいかに!?

fa087.jpg

fa088.jpg

防御率は置いといて・・・打率が思った以上の成績を残しました。
表表彰の三振も1000位までには入るでしょう。

試合を振り返ってみると・・・ライトゴロがなかったよーな。
コレは大きい。

後、HRの数もそこそこですが、二塁打が多い!
勿論相手がオート守備でもたついてる間にってのもありますが、
やはり走力はある程度必要だと思いますね。

今度詳しく検証出来ればと思います。



fa085.jpg

ファミスタ3後初のWP50以上は上原でした。

変化量が私の好きな形でないのですが、
先発で球威B以上ってのが07涌井以来2枚目なのでけっこ嬉しい。


プロ1年目の上原は凄かったなぁ(遠い目)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/70-7784266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
