「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クルトデッキでの2008限定リーグ①の6回が終わりました。

先発  館山(6) 増渕(6) 由規(5) 松岡(3)    (カッコ内の数字は先発した回数)

fa082.jpg

限定リーグなので不調選手はなし。
リグスの集中1発動率は、6/56でした。やっぱりビミョー。

結果

fa080.jpg

fa081.jpg

モンスター+足ということで外野の間に飛べば長打必至で、かなり私の好み。

先発はぎりぎりの4人でしたが、2回ほど全員お疲れ状態な時があり、冷や汗モノでした。


後1本が出ず引き分けというのが2試合と悔しくはありましたが、
もっと悔しかったのが対横浜デッキに延長の末完封負けしたことですね。

リアルでは防御率が12球団で1番悪く、順位もダントツのビリ。
デッキは村田・たくろーなし、先発も入来な感じ。

私も横浜08は十分行けそうですが、足がないのでやってません。


10年ほど前?のマシンガン打線&たくろー3年連続盗塁王は好きだったなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました^^
ランキング参加申請ありがとうございました^^
登録させていただきます。
そうです、横浜日本一ももう10年前の話しですw
ここは、村田にタクローあと寺原SP抑えもゲットしていただき、
是非横浜純正でチャレンジしてください^^
2008/06/25(水) 19:09 | URL | hata★ #-[ 編集]
誤解されたかもですが、村田・たくろーなしは相手のメンバーです;;

私は08打者はほぼフルメン(セばっか回してるから?)で、一応作ってはあるそのスタメンを見る度に、
「打者の能力はなかなかなのになぁ。」と思ってしまいます。

リアルで勝っていくには投手陣の奮起が必要ですね。
2008/06/25(水) 23:07 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/65-7a000384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。