「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
イトル通り、合成しました。


合成の対象は、ヤクルトの飯原とリグス。まぁ、純正用ですねー。

まずは飯原(3枚所持)。
希望はチャンスorつなぎ。今まで付いたことがないし、ヤクルトの打力を考えると是非欲しい!

1回目:

fa070.jpg

迷わずリセット→カード消滅。

大丈夫だ、こんなことは予想通りだZE!

2回目:

fa071.jpg

大丈夫☆オレならリセット成功するさ!


fa072.jpg


ちくしょー!!



リグスに合成するのが怖くなったので、12球団スロをすることにする。

1回目 Sh藤岡 WP45
2回目 D山井 WP45
3回目 Cアレックス WP50     NEW
4回目 E一場 WP45
5回目 Eマー WP50     NEW
6回目 E高須 WP45

アレックス嬉しい・・・。広島純正ルーキーで使います。マジ欲しかったんだよ。

あと、マー君もなかなか嬉しい。楽天純正で柱になるし、もしかしたらASも行けるかも。
てか、私の楽天純正デッキは投手がかなりいいなw



気分が乗ってまいりましたのでー、どうでもいい合成、聞いてください。

どーでーも、いーいで・すよっ
リグスの合成(2枚所持)。

どーでーも、いーいで・すよっ
希望は使える打撃系スキル。

どーでーも、いーいで・すよっ

fa074.jpg


3秒考えてキープ!(ビミョー・・・)

ロストが怖かったんだからしょうがないじゃないか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/60-ce55443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
