「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
い、どうも。
いつの間にか1ヶ月以上も空いてしまいました。。。
ですが、ファミスタ2011が始まってからしっかりスロットは回していたので
今回記事にしようと思います。
期間はファミスタ2011が始まった週の金曜日~地震の日の辺り(アバウト)です。

今回は記事の内容の期間が長かったのでメイン守備位置毎に見て行こうと思います。

WP50↑のSSです。

・捕手 

WP50↑なし(汗

・一塁手

fa666.jpg
fa656.jpg
fa671.jpg

・二塁手

fa668.jpg
fa662.jpg
fa667.jpg

・三塁手

WP50↑なし(汗

・遊撃手
WP50↑なし(汗

・外野手

fa669.jpg
fa664.jpg
fa655.jpg
fa661.jpg
fa660.jpg
fa658.jpg
fa659.jpg

坪井ちゃっかりゲェェェットォォォォォ!!!

確かに鉄平とか稲葉とか嬉しいですよ?
でもね、これが約18万FP回した結果と見るとちょっと物足りないんですよねー。

SSPは勝数がまだまだ全然ですね。
ただ、WP45のD荒木が盗塁結構獲ってくれたりするので楽しいかも。

次回スロット回すのはSPが出てからの予定です。
コメント
この記事へのコメント
なかなかいい選手出てますねぇ。うちはさっぱりですよ。
2011/03/29(火) 17:00 | URL | よっしー #-[ 編集]
18万使いましたから。
2011/04/02(土) 23:13 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/596-0441cc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
