「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
度に待った選手育成の詳細が明らかになりましたねー→育成詳細


私はファミスタよりもパワプロを先にやっていたので、
どうしてもパワプロのサクセスと比較してしまいます。

どうやって育成するのかは興味があったんですが、どうもSSPで育成するとのこと。
これは想像してなかった。
(ちなみに、パワプロの場合は高校生活や2軍生活での練習・試合で育成です。)


また、サイトの下段の文字に注目してください。

選手育成カードは、FCかFPのいずれかで購入できます。FP購入の場合は一部機能に制限があります。

さーて、制限とは何でしょうね~?
初期能力に限界があるのか、上昇値に限界があるか辺りですかね。


後、画像を見てて思ったんですけど、Acion3の画像がスキル習得画面のような感じ・・・。

SSPで貯めた育成ポイントがミートなどの能力値だけでなくスキル追加にも
充てられる可能性がありますね。


まぁ、1人は作ってみるつもりではありますが、公式戦が育成で溢れるのは勘弁してorz



今回の裏表彰は、得点/本塁打。私は2リーグで公式戦10000FP、SSP2000FP計12000FPでした。

fa067.jpg

12球団スロなどの悪魔が誘ってきてますがなんとか貯めてます。



クラブ員の方に協力していただき、オープンで不具合の出方を見つつ試合してみました。
試合後チャットで快適に出来たか聞いたところ、「ふつうかなぁ」とのこと。


またオープンで試合してみますが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/57-50b360ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
