「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
ンヤも6周年を迎えまして、昨日まで6周年イベントが開催されてました。
内容は色々なミッションをこなしてビンゴを揃えていこうというもの。

pa128.jpg

16個あったけどなんだかんだいって全部埋まりました^^;

で、この間にアリン(この青髪のコ)の誕生日が含まれてたので16あるミッションのうち
4割くらいはアリン絡みのミッションがありました。
が、私はアリンを持っていなかったので・・・

pa130.jpg

買いましたw
誕生日期間だったせいか割引されてました。
胸ゆっさゆっさ揺れるよ!(ポッ

パンヤ、やっぱりたのしーです。
スコアもぼちぼちダイスケ色になってますw
今度時間があったらスコア公開しますね。


おまけ1

pa129.jpg

6周年なのでエフェクトも6周年Ver.に。

おまけ2

pa131.jpg

いつだったかGM主催の250人!(普段は最高でも30人)大会が開催されてたのでやってみましたw
画面がカオス!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/569-a47fb935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
