「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
れから結構メビウス打ってます。

黒揃いのインフィニティボーナス(75%と90%あり)が25連しまして、
北斗でいうとこの昇天演出を見れました。

dx025.jpg

20連以降でエンディングだと思われるんですが、
北斗の場合はJACゲームの1G目のレバーオンで昇天演出が始まる(=連荘終わる)ので
この台もそうなのかなーと最初のレバーオンを見守ってたんですが、
JACゲームの終盤で戦いが相打ちになって終了(=昇天=連荘終わる)・・・。
いやー、北斗の印象が強かったので肩透かしを食らった気分です^^;

dx026.jpg

連荘が終わるとエンディングムービー付きのビッグボーナスが付いてくるようです。
称号もいただきました。

その後、しばらくもみもみな状況だったのですが、

dx027.jpg

いつからか100G以内のBIGの連荘が止まらず、5話を拝む事が出来ました。(称号)
ミッション中のリプなどが解除要因なのですが、なかなか来ない&来ても当たらないと
いうことで緑のロボットがなかなか倒せないストレスを感じていたんですけど
なんとか当たってよかったです^^;

称号をもらって満足していたら、

dx028.jpg

その後も連荘止まらずw
最後の128Gで当たった白7も高確からの解除なんですけど、
これが100G以内に当たってたらまた5話のムービーが流れたと思います。

BIG中にパンクはしていないので、きっとチェリーからの高確移行で
うっすいとこ引いて高確ロングだったんだろうなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/562-a73002c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
