「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
サイクルが実装されました。→こちら

pa123.jpg

個人的にはいい機能だと思うんですよね。

pa121.jpg
pa122.jpg

まだ交換アイテムが2つしかない上に私がリサイクル出来得るアイテムが少なめなので
まだ交換はしていませんが、(記念にリプレイテープをTP化はしたw)
交換率やらは納得しています。

重課金(ガチャ)になると、ハズレのアズテックやら何やらがアホ大量に
あるかと思いますが、頑張って消費してねっ。

クソ緊急メンテ頻発よりはましかなー。
ガチャ衣装の軽視?カードの重視?交換アイテム2つだけ?などなど言われてますが、
これからアイテムはちびちび増やしていけばいいと思いますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/555-367093fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
