「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
程フルベンチで14点だか17点だか取られました。


最近は重くないチャンスを見計らって試合してるんですが、その試合は最高に重いorz

相手のスタイルは前進して打つ、移動してラグを誘発、2度曲げ、壁投げ。
まぁ、嫌われやすいプレー満載です。

更に、相手は私が重いことを知ってるようで、ランナーが出たらすかさず盗塁。
カブレラにすら盗塁を許す重さでピッチャー炎上。武田久は疲れる始末。

一気に防御率が悪くなって100位圏内からサヨナラ~。


これほどまでの重さはひっさびさでストレスも溜まりましたねー。
ストレス解消に貯めたFPを回してしまうかも。。。

fa061.jpg


ただ、腑に落ちないのが私も10点取っちゃったこと。
HR4本なんて軽くても滅多に打てないのに。。。

相手が強くなかったと理解しときますorz


ごめんなさい、ストレス解消も含めて愚痴り記事になりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カブレラに盗塁されるなんて
あなたの環境に問題があるとしか
思えませんが・・・
2008/06/13(金) 12:36 | URL | 名も無き冒険者 #-[ 編集]
こんばんは。コメントありがとうございます。

>カブレラの盗塁
私は、最近多くの方が困っている不具合の一部(盗塁されて投げようとしたときにはもう遅いモノ)
と認識していましたが、認識が甘かったでしょうか?

他にも外角立ちからのアウトコースにバットが当てられるといった不具合もあり、そう認識しました。


今度オープン戦でもしますね。
2008/06/13(金) 18:02 | URL | つっくん #dZeo8eJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/55-c852285b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。