「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うも、怪盗372Lvのつっくんです。
どうやら怪盗ロワイヤルも1周年になったらしくイベントやってます。(9/30~10/8)

今回のイベントはストーリーに拘っていて、
私の使っている頭脳派キャラの兄が敵として登場しています。
そいつは思ったより早く倒せましてストーリー的にはクリアしたんですが、が!
アイテムがホント集まりませんorz

いつもの5個でコンプのイベ品の内3つが競合が激しくて今だコンプ出来ず・・・。
それもこれもコンプが1回だけでなく無限に出来る仕様になったからだ!

まだ日数は残っているんですけど心が折れそうです。
ワナあんま使いたくないんだよなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 21:04 | | #[ 編集]
↑サンキュー^^

てか折角なんだから非公開じゃなくてもいいのにぃw

3DSってどうなんだろね?
オレ酔わないか心配w
2010/10/05(火) 23:05 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
ありゃ
じゃあ編集して公開にするか
って思ったらなぜか編集できないや(-_-;)
3DSは画面小さいし酔うほどではないと思うな。確か400×240×2
やっとアナログパッド装備して、64ゼルダ移植に死角なし!期待が高まるぜぇー
2010/10/06(水) 03:01 | URL | ヴぁっくん #jnRiruIs[ 編集]
>って思ったらなぜか編集できないや(-_-;)
それはPassを設定してなかったからでは?
オレは買わないけど来年だっけか
2010/10/08(金) 20:36 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/543-1ad4e0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。