「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
画面に戻ったわけですが、使い心地はいかがですか?
私は軽くなった代わりに使いづらさを感じました。
では、9月後半のSSP表彰を見てみましょー。

裏は打率でした。
HPでは安打となってますが、打率と安打の順位を確認すると打率の方が正しい模様。

fa559.jpg
fa560.jpg
fa561.jpg

計7000FPでした。
盗塁みたく裏表彰入賞狙ったデッキを組まなくとも攻撃系裏表彰ならいけます。
しかし、勝率がきついなー。
アシスト豪華にしてもダメな時はダメだし。

fa562.jpg

チケット何枚か使ったので結構?増えてます。
だいぶいそっち応援が減ってきてるので別の応援に切り替えようかなと。
1枚は残しておきますが。


追記

公式戦・SSP共に裏表彰に運営のミスがあったようですね。
正しくはSSPの裏表彰は打率ではなく安打だったようです。
つまりHPの表記の方が正しかったと。

で、安打も入賞してたんですが、

fa563.jpg
fa564.jpg
fa565.jpg

打率の方のFPはそのままもらえるということで7000FPまるまるお得になりました。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

今回の入賞には驚かされましたw
回収されずに済んで良かったですが。今期も今回と同じようにならないかな・・・
2010/10/02(土) 15:04 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
めちゃはいりましたねぇ。
2010/10/02(土) 16:38 | URL | よっしー #-[ 編集]
>tubasakunndaさん
どうやら前回と同じ項目だったようですね。
こんな不具合は歓迎なんですけどねぇ。

>よっしーさん
公式戦やった方は更に入ったでしょうね。
2010/10/02(土) 23:39 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/538-7f341f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
