「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
曜なのでログインボーナスの500FPいただくかぁと思って
サブでインしたらなぜかSSPで入賞していたw

fa554.jpg
fa555.jpg

fa551.jpg
ライト級(9月12日) 勝率は0.839

そこそこの好成績。
日曜のブロンズチケットゲットのついでの固定メンバー・固定アシストだったのに。

fa552.jpg
fa553.jpg

5位がCOMで6位が2勝の方だったのが大きかったんでしょうね。
中島はいいが草野よ、お前は打ちすぎだ。

9月前半はメインキャラのライト級の勝率はランクインしなかったのに
サブでランクインするとはどういうことだ。
片やトレードで戦力強化したりFPを大量に使った戦力が整ったデッキで
片や輸送用の急造デッキだというのに。

どうしてこうなった。
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ1位。最近なかなか1位にすらならないなぁ。
2010/09/18(土) 15:09 | URL | よっしー #-[ 編集]
出場メンバーも大事ですけど、SSPをする時間帯も大事かと思いますよ。
2010/09/20(月) 09:06 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/532-e3c6f11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
