「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
曜のメンテでガチャの入替がありまして、水着が出現内容から外され
代わりにパンヤゾーンが+1pxされる「ニンフの羽」が実装されました。

pa117.jpg

パンヤゾーン拡大アイテムということでガチャる方がかなり多く出たみたいで、
ログインすらまともに出来ないくらい状況が続きまくったみたいです。

私も補助券合成すれば出来そうだったのでログインしたところ、、、
人数多すぎてガチャ機能停止orz
丁度機能停止前後にログインしたみたいです。
ガチャ再開はよい子が寝静まってからだというのでその日は即落ち。

そして、後日ガチャって来ましたよ。
ブラックボックスで補助券の合成を試みたところ、
既存の補助券5枚を加えて計30枚の補助券が出来上がりました。
と、いうことで3回分に賭けてガチャにレッツラゴー!

1回目
パンマス100個&スピン安定剤5個

2回目
忘却の花10個&パワーキャリパス10個

3回目

pa114.jpg
pa115.jpg

パンヤ出現から煽り演出が多発し遂にはチップイン!
これは期待が出来るんじゃないでしょーか!?
結果はいかに!?



pa116.jpg

ダイスケ(笑)
当たっただけでもよしとしなければいけないんですけど、
やはり私が使用しているクーなど人気?キャラのは出にくいんでしょうね。
PPガチャの結果と今回のガチャの結果からして
私はダイスケを使わなければならないのでしょうか・・・w

今のジュニアEでのPP装備を見たところ、
どうしてもコントロールと正確度が足りないんですよね。
パンヤゾーンが1px広がればこの2つの問題を解決してくれるかなぁ・・・。

今後の使用キャラの悩みどころです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/531-4d315a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
