「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
回やってみました。

1日目 17500発→約27000発

dx008.jpg

前回の記事通り、大甘釘360分を使い切りました。
大甘釘になっても体感的には+10~20回/1k球くらいの回転数かなぁ。。。
開始5分で幸先よく出玉ありの当たりを引いたんですが途中からずるずる減って行き。
残り10000玉強くらいで当たった確変が17連に伸びまして+で終われました。
イベントでアバ(いらないけど)がもらえるのが22連~だったので惜しかったですね。
てっきり25連~かと思ってました^^;
あ、レベル上がって1000玉もらったので純増は8500玉ほどですね。


2日目 約27000発→約19000発

dx009.jpg

出玉なしはほんときつい。
それでもイラストがマシなのが救い。
あほみたいにハマリはしなかったけど、実質出玉なし時短なしの2通はまりが
あったので玉がずるずる減って行きました。

イベントが水曜のメンテ前までなので火曜日に放置でもしようかな。
5000玉切ることだけは避けて欲しいところ。

演出SS撮ったけど、よく考えりゃWIKIにでも載ってるしこっちに載せる必要なさそう。
てことで画像は割愛。
リンクは増加。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/527-40eb73c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
