「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
うも、怪盗333Lvのつっくんです。別名ケツケツケツLvのつっくんです。
最近はイベント終了日と新イベント開始日の間隔が短いのできついです。
うっかり8月のイベントを1つ記事にし損ねましたよ。

今回のイベントは5種のアイテム収集が3週分です。
それに加えて今回は1回アイテムをコンプしたらボス戦が控えているんですね。
つまり、
収集→5種コンプ→ボス→収集→5種コンプ→ボス→収集→5種コンプ→ボス
という流れですね。

私はというと2回目の収集のところにいます。
正直収集を序盤に積極的に行わなかったために出遅れてます^^;
序盤はレベルの低い相手を探せたんですけど、もう格上ばかりで収集が進みません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/522-5898a078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
