「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
近各コースの攻め方を改めて見てみたら、案外自分の考えと違うホールがありました。
更に、チップの成功率を上げないと今後上には行けそうもないので
トマやBSなど各打ち方の情報を集めてみたんですけど・・・、

pa107.jpg
pa108.jpg

ISで2打も更新できた\(^0^)/
3番で池ポチャありーの、9番第1打が山に乗っかりーので-13だったのに、
後半まさかの追い上げ過ぎる追い上げで-17ということで合わせて-30。
ようやく-30の大台に乗せることができましたよありがとうございます。

ただ、ショートホールの内2番・6番・10番が風1mだったんですよね。
これは決めないといけませんよねー。
でも、情報を集めた甲斐があったか、結構おcトマバックだったかと思います。

おまけに、

pa109.jpg

1位になっちゃいました\(^0^)/
私はパンヤがあまり出ないのでまさかPP差で勝てるとは思いませんでした。
それもこれもパンヤが出なかったおかげ。

18番にやってきたのはいいんですけど、アイテムは底を尽きてゲージも赤に行かず。
第1打がパンヤだったらゲージが貯まってたと思うんですけどお約束のパンミw
そのせいで第2打をフツーに打ったらなんとチップインw
これだからパンヤは面白い。
特殊ショットじゃなかったのでPPも稼いで逆転優勝。
まぁ、驚きが止まらず最終ホールSS撮れませんでしたよ。

pa110.jpg

初めての2級金トロとなりましたありがとうございます。
2個目も頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/520-40582290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
