「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日のメンテで運営がまたやらかしたそうで。
実名選手のキラキラが必ず出ると謳ったイベルレの内容が違ったようです。
私がそれに気付いたのが、緊急メンテがとっくに終わった日没後なので
SSあるかなーと思いましたが、某掲示板にあったので拝借しました。

fa533.jpg
通常メンテ後~緊急メンテ前までがこれ。

fa534.jpg
緊急メンテ後~現在がこれ。

どうも必ず出るキラキラが実名のみではなくナムコの可能性もあったようです。
これ、運営が痛い目にあえばいいのにと思いましたね。
完全に詐欺でしょう。

SSの変化から分かるとおり、緊急メンテではルレの内容を変えたのではなく
「実名」という文言を削除しただけ・・・。
つまりナムコは相変わらず出しますよということに。
ナムコの可能性があるキラキラ+高WPとは限らない投手&野手で300FC・・・w

事態を重く見たのか、後に運営がお知らせを出しました。

2010年8月26日(木)のメンテナンス以降、「キラキラ!投手&野手ルーレット」に
おいて、 実際の出現傾向とは異なる内容の説明がベンダー説明文として
ゲーム内(ショップ)に表示される、という不具合が発生しておりました。

この表示の不具合は、同日16:15~実施した緊急メンテナンスにて修正を行い、
現在は正常な状態となっております。
また、Webサイトのお知らせやルーレットの設定そのものについては問題はなく、
ルーレットは通常どおりご利用いただけます。

不具合発生期間中に同ルーレットをご利用いただいたお客さまには
たいへんご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
もし本件についてFC返還(および出現選手カードの回収)などの対応を
ご希望のお客さまがいらっしゃいましたら、お手数をおかけいたしますが、
2010年9月2日(木)頃までに公式サイトのお問い合わせフォームより
お問い合わせをいただけましたら、個別に状況を確認のうえ対応させていただきます。


つまり、ナムコ出ますよwってことですね。
過去にもFCが関わるもので表示ミスがあったようですし、
運営は相当出来が悪い方々なのでしょうね。

皆様もルレ回しちゃダメですよー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実名が消えるって。。
2010/08/27(金) 14:36 | URL | よっしー #-[ 編集]
仕様です。
2010/08/31(火) 11:31 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/514-548fa9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。