「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
ップインがちびちび出せるようになってきた気がします。

pa100.jpg
(Lost Seaway Hole2)

SSを振り返ると風速が8mだったことが分かります。
強風なのによく決めたなーと我ながら^^;
どんな風向だったんだろ。
追い・向かい(に見える風)が一番厄介みたいだし・・・。

pa101.jpg
(Lost Seaway Hole18)

カメラさんのタイミングがアレだったのでトマホークをした球が着地した瞬間の
爆発時のSSになってしまい真っ白画面にorz
地面傾斜が少しだけあった気もしますが、打った後の画面がいつもと違くて
結構期待を持ってアルバトロスを見守れました。

という1コースに2チップをかましたおかげでPPも3000を超え、

pa102.jpg
pa103.jpg

復帰してからは最高のスコアが出せました。
しかし、ここのコースの自己ベストが-29なんで、
チップがダメならラッキー1オンとかが必要になってくるんですよねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/513-8438ce7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
