「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
回のSSPの裏表彰が盗塁でした。
私はライト級もミドル級も15日間で1度盗塁デッキ(守備タイプだけどw)で
挑んでいるので今回はかなりFP稼げました。

fa526.jpg
fa527.jpg
fa528.jpg
fa529.jpg

計+11000FPいただけました。
結局勝率はどちらも1000位以内に入ってました。
これは過疎の影響なのでしょうか。。。

また、今回ひっさびさに100位以内に入ったので装備品も届いてました。

fa525.jpg

多分ひっさびさ。
ひっさびさすぎて装備品をもらった記憶がない・・・。

fa530.jpg

今後もランクインしたら貯FPも載せますね。


P.S ダウンデート前と比べてランクイン状況が一発で全部見れなくなったのが痛い。
コメント
この記事へのコメント
FPおいしいですね^^

裏が盗塁とは、ウチは圏外でしたw
2010/08/17(火) 09:13 | URL | マメクエ #-[ 編集]
結構にゅうしょうしてますねぇ
2010/08/17(火) 14:05 | URL | よっしー #-[ 編集]
>マメクエさん
盗塁を稼ごうとするとなかなか勝数が稼げないのが難しいところです。。。

>よっしーさん
全ては盗塁のおかげです
2010/08/17(火) 23:04 | URL | つっくん #ZK/TaodE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/507-41e7cbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
