「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
う(例えプレ用でも)課金しない!

今はそんな気分です。

まぁ、今までのチャージはプレ用が大部分ですけど。

そのくらいのダウンデートでしたね。


重いのは私の環境のせいでもあるのでいいですけど、

改悪されている点が多すぎる。

バグも多すぎる。

メンテも長すぎる。(10:00~16:30の予定が20:30まで+緊急メンテ)


今のところ評価できる点は2つ。

1つは音楽

あの音楽結構ツボですw

嫌いな方も以前のBGMに変更可能なので改悪ではないかと。

もう1つはリストのスクロール化ですかね。

トレードやらSSPで結構活躍してますね。

ただ、トレード画面に2010のみってあるのが気がかりです。

もし、過去のカードがトレード可能になったらほんとにサービス終了が

近いような気がしてなりません。


SSPやってみたんですが、細かすぎます。。。

字が小さすぎて設定がめんどくさいよ。

投手と野手を同じ画面に表示する必要はなかっただろうよ。

それとラッキーナンバーは最初から表示されていて欲しかった。

タブ化されていちいち押すのが面倒でスタメンの調子から

ラッキー・アンラッキーナンバーを判断するようになるかも。

チームスキルもなんとかしろ。(セ・パ、東・西)


残った480FCの使い道ですが、8枚スロに使うか使わないの2択にしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/497-ec3e553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
