「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
きです。1/3はこちら

でですね、週替わりスロ(外野手Ver.)に手を出してみると、

fa507.jpg

白いカードが出ましたw

いくら改良されたとはいえ肩はちょっとなぁ・・・。

守備よし足よし肩よしで好きなタイプのカードではあるけれど。

SSPにはノーマルの藤井があるし。

てことでログアウト。


その後サブのCOM戦に戻りまして、何回か挑んだけっか100%達成!

fa510.jpg

あー、疲れた。

でも楽しいわ。


シルチケの前にサブに溜まったFPをパスロに注ぎ込みました。

fa504.jpg

fa505.jpg
当然ナムコ。

fa511.jpg
ナツイw

亀山もこのくらい足速にして欲しかったなぁ。


さて、シルチケですが今回は回すことに。

どうせ低WPSPなどでしょうが気にしませんよー。

fa512.jpg

三浦の奪三振はSSPで使いたくなるな。

トレードチケットに余裕が出来たら輸送しようかな。


これでサブの今年度の活動はほぼ終了。

滅多にINもしなくなるでしょう。



このやり取りの途中でトレード機会があったのでトレードしました。

内容はまた続きで。


3/3に続く。
コメント
この記事へのコメント
おぉ、シルチケおめでとう&お疲れ様です。
2010/07/25(日) 06:51 | URL | マメクエ #-[ 編集]
シルチケGETオメです~
僕はメインすらGETしてませんww
2010/07/25(日) 12:10 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
スロで実名SPいいですねぇ
2010/07/25(日) 14:29 | URL | よっしー #-[ 編集]
>マメクエさん
どうもです
来年も大変かと思うと憂鬱です

>tsubasakunndaさん
それならば来年用に取っておいた方が吉では?

>よっしーさん
久々な印象でした
2010/07/25(日) 20:47 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/492-bd909916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
