「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
がよさげなアオダモスロにサブで9500FP(=19回)注ぎました。

いそいそとCOM戦やったんですよー。

これがまたつらいことつらいこと。

サブが沢山ある方はすごいですよ、ほんと。

そのうち100%になりそうなのでシルチケを回したら記事にでもしますね。


今回のダモスロは選手100%なので全部紹介していきましょう。

それで、WP50↑は画像つきで紹介、と。


それではレッツゴー!!


NクロノアSP

M唐川

Mムニス

LH亀山

M宮本

Bs古川

C広瀬

D岩崎

M青松

Ys萩原

D堂上剛

M香月

M南

M定岡

L藤田

F鶴岡

Bs喜田

C青木勇

Yb高宮



   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

コメント
この記事へのコメント
アオダモ微妙です;
2010/07/10(土) 16:16 | URL | よっしー #-[ 編集]
リベンジですorz
2010/07/11(日) 11:34 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/485-7c93fe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
