「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
ブで10000FP程貯まったので回しました。

この間送ってきた平八が本塁打6本のCOM戦で2本打ってくれまして、

2400FP一気にげっとー・・・と今のところは役に立ってます。


パスロオンリーでWP50↑のみ紹介です。

fa492.jpg

やべー、好きなパロメーターだわ。

WP55なら球威Bは欲しいけど及第点。


次。

fa493.jpg

中島、獲ったどー!(^0^)v

ショートしか守れなくなったのは残念だけど、SSP打ってくれそうです。

ショートはM西岡とかG坂本もいるのでWP枠を考慮して使い分けたいですね。

しかし、こいつもNoの下一桁が4・・・。

4は打てるの多くないか?気のせいか?


次。

fa494.jpg

LHの中でも中継ぎが一番コスパ悪いと思う。


ここで10000FP使い切る・・・。

今は選手FP化のイベント中なので要らない選手達をFPに替えたところ8000FPに。
(メインの場合は出たカードは要らなくても1枚は持っておくようにしている)

その8000FPもパスロに注ぎ込むと、

fa495.jpg

久々に現役来たからいいや。


中島はそのうち輸送しときます。
コメント
この記事へのコメント
ナカジおめ^^

ウチなんか、バッドナンバーに4がくると↓↓↓の嵐ですw
2010/07/07(水) 07:16 | URL | マメクエ #-[ 編集]
実名SPおめです!そして、中島も!!
2010/07/07(水) 16:15 | URL | よっしー #-[ 編集]
>マメクエさん
それはしょーがないですw
その分グッド?ナンバーに来た時は強力ですね。

>よっしーさん
どもです^^
明日からの無料でも当たってくれないかなぁw
2010/07/07(水) 23:00 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/483-45602aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
