「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
128勝したこともありSSP表彰で9000FPゲットしたので回す事に。

fa451.jpg


最近はほぼセスロばかりです。

fa452.jpg

おk。

中日純正に一歩近づいた。


次。

fa453.jpg

おk。

中日純正にいp(

でも、ライト級で作ってみたところ、約WP20オーバー余儀なくされてます。


次。

fa454.jpg

2枚目のナムコ。


次。

fa455.jpg

いらない。

最近ラーメンの番組やってた気がする。


次。

fa456.jpg

うひw

3枚目のナムコ。

こいつもビミョー。


―この日はこれで終了―

続きまして我慢出来なかった、以前のスロ結果。

fa449.jpg

おおおー。

いいよいいよー。

巨人純正で行こうかなw

後はショートと先発が足りまへん。。。

よさげなトレードないかなぁ。


ラスト。

fa450.jpg

これが2010初ナムコ。

いらないですけどねーーー。


ではまた~。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですっ!!
LHとナムコいがはOKですねー
ん?でも9000FPでこんだけか…量より質ですかね!!
2010/05/16(日) 13:55 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
どもです^^

もらったのは9000ですけど、SSPでちょっと貯まったら直ぐ回しちゃうので実質はもっと多いですね^^;
2010/05/17(月) 20:31 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/452-1c846ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
