「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
うも、怪盗141Lvのつっくんです。

3日前くらいですかね?

やっと渡米しました。

最初のロサンゼルスのミッションが終わればラスベガス。

金稼ぎで皆が居座るとこに早く行きたいです。



怪盗ロワイヤルは頭脳派、肉体派、セクシー派の3派を最初に選びます。

ex039.jpg
左からセクシー派、頭脳派、肉体派。
copyright (c) 2010 DeNA Co.,Ltd. All rights reserved.

ボス戦には自分の派と他2つの派の仲間の計3人でボスに挑む事ができます。

私は頭脳派なので肉体派とセクシー派の仲間を選んでボスに挑んでいます。

ですが、昨日のことですが、

今までボスに挑む時の肉体派のポジションにいた仲間に
(単純に言うと、私の肉体派の仲間の中で一番強いユーザー)

友録を切られましたw

正直痛いです。

渡米後初のボスが今までと比べてえらく強くなっちゃってたので

やばいなーと思ってた矢先の出来事・・・。


代わり探しは難航しそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/445-119b0ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
