「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
せないはずだったのに回しました。

俺ジナルのミッションで手に入ったFPで出撃!


fa438.jpg

ダブったぁぁ。

今年はダブリが多くてこたえるなぁ。


次。

fa439.jpg

おk。

これは素直に嬉しい。

三塁で使うってとこだな・・・。


次。

fa440.jpg

ガッツゲッツ!

よーーーやく長年欲してきたガッツが週替わりスロにて来てくれました!

あー、もー、やっと現役が来出したよ・・・。

以上約5000FPの結果でした。


獲得しといてあれですけど、出来ればガッツは06・08・09がよかったなぁ。

パワーは過去最高タイのB56ですが、走力がEに落ちたのがガッカリなんですよね。

私は、パワーヒッター(パワーB以上とする)には走力がD欲しいと考えています。

それをクリアしているのは今年は、

T金本、Yb吉村、L中島、LH王、LH掛布の5枚だけなんですよね。

あー、嬉しいけどちくしょうです。


そういえばさっき村田と江夏のトレードを見つけまして、

落とそうか迷ってたら誰かに先を越されました。

こんなのばっかだw

あー、ちくしょうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
森野&ガッツオメです。
僕的には、森野ガッツともに守備力が落ちたことに目が行きますね。Cのほうがまだかっこよかった><
あーうちにも使えるパワーヒッターが欲しいです。サブにいるのに><
2010/04/12(月) 22:41 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
毎度どもです。

確かに守備が下がったのはがっかりでしたねー。
ファミスタのサード・ファーストは守備の重要度が低いといってもなんかがっかりですよね。

輸送出来るトレチケがないんでしょうか?
1日が待ち遠しいところですね^^;
2010/04/12(月) 23:21 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/441-0970c541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
