「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
ちぼうけ・・・いい曲ですよ@ゆず。

で、ですね。

友録するため待ち合わせロビーの2によくいたんですよ。

初めは私だけだったんですけど、その内カンスト?してる方が部屋を作りましてね。

そしたらその内初心者の方が現れてオープン戦を始めたんですよ。

9回でやってたせいですかね。

気付いたらどんどんLvUPしてるんですよ。

次の日INしたらまたやっててどんどん初心者の方が成長してるんですねー。

後日INしたら今度は初心者のキャラが違うんですよ。

きっとトレードに参加出来る10Lv行ったんでしょうね。


なんかほほえましくなっちゃいましてねw

(多分)サブの成長日記的な感じで見てました。


という待ちぼうけ時のお話でしたorz


エイプリルフールネタ? え、なにそれ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分でやった方が、Lvあげやすいんでしょうかねー?
四月ばか?そんなもん知りませんよねw
2010/04/01(木) 21:36 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
0対0からの延長サヨナラ?の方が経験値が多いんだっけな…
定かではありませんorz

取り敢えず一人でやった方が都合がいいんでしょうね
2010/04/03(土) 00:34 | URL | つっくん #ZK/TaodE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/435-16744385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
