「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
日のプレに参加いただきありがとうございました。

ミニメでのお礼の返信を兼ねて書かせていただきます。

お初の方、リピート参加者の方、ありがとうございました。

なお、プレのために組んだ友録は外していただいても結構です。


さて、前回のプレに続き裏結果発表でもしましょう。

応募者は前にも書いたとおり20名でした。

今回は画像も使って説明したんですが、分かりやすかったですかね?

ほとんど違反者もいなくてやりやすかったです。

その違反者も大した違反じゃなかったのでプレしました。

途中からやれLHはプレできないだ、やれ友録必須だで

ぐだぐだ疲れたので2重投稿とかは調べなかったのですが、大丈夫でしょう。

コメントにて「私のブログにもお越しください」的なことありましたが、

明日以降に訪問させていただきます。

こっそりクリックするかもw


で、マイクロアドですが、最低限ここまで行って欲しいというところは

クリアできました。

ありがとうございました。

またクリックしていただけたら幸いです。

只今初チャージのゴダゴダ中です。


今後のプレ企画は・・・どうでしょうかね。

09は結局トレードチケットが沢山余ったのでトレードプレ企画が妥当か?

目玉カード?ならありますけどねぇ。

うーん。

明日は明日の風が吹くですかねぇ。


何か書きたいことを書き忘れてる気がしてなりませんが今日はこの辺でノシ



↓↓

思い出した、思い出したw

いつの間にやらルレが1枚1枚回すVer.に変わってました。

前回は一気に13枚表示されてたはずなんですけど。

それだけです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プレ企画お疲れ様でした。

そして改めて参加させていただきありがとうございました^^
2010/03/30(火) 01:58 | URL | cesc baller #-[ 編集]
こちらこそ参加していただきありがとうございました

またの機会がありましたら是非どうぞ~
2010/03/31(水) 22:04 | URL | つっくん #ZK/TaodE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/433-89b7b157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
