「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
らくお待たせしました。

参加者はセ10名、パ10名、計20名。

セは1番目の応募者にメールが届かず、7番目の応募者からは返事が来てません。

パは7番目の応募者とはまだ友録出来てません。

なので、その方たちは取り敢えず飛ばしてあります。

取り敢えず3000FCチャージしてスタート!


では、続きからどうぞ。

まずはセ・リーグから。

1000FC

fa420.jpg
fa421.jpg

最高WPが55のC大竹、WP50↑は5枚(内LH1枚を含む)。

6名に計12枚の選手+24枚のアシストをプレしました。
(LHと余ったアシストは私へ)


500FC

fa422.jpg

最高WPが唯一の50でC横山。

2名に計4枚の選手+8枚のアシストをプレしました。
(下の2選手と余ったアシストは私へ)


続いてパ・リーグ。

1000FC

fa423.jpg
fa424.jpg
(SS撮るタイミングを間違い、プレの途中で2枚目を撮りました。)

最高WPが65のLH山田(ごめんなさい)、WP50↑は2枚(内LH1枚を含む)。

6名に計12枚の選手+24枚のアシストをプレしました。
(LHと余ったアシストは私へ)


500FC

fa425.jpg

最高WPが50のLH2枚。お陰で3人中1人に全くプレ出来ず。

ということで2名に計4枚の選手+8枚のアシストをプレしました。
(LHと余ったアシストは私へ)


FCが尽きたので新しく1000FCチャージして残りの1人分2枚を回す。

fa426.jpg
fa427.jpg

1名に計2枚の選手+4枚のアシストをプレしました。


取り敢えずセ8名、パ9名へのプレはこれで終了。

残り3名は友録後にプレします。(期限はLH以外の新カードが出るまで)



以下、感想。


ごめんなさいorz


最高WPがLHでした。

期待に応えられなかったかと思いますがいかがでしょう?

プレ出来ないLHも邪魔だし、友録もしなければならないので

もうこの手のプレは厳しいかと思います。


まだ書くことありますが、取り敢えずここまで。
コメント
この記事へのコメント
まぁ、そんなもんですよね…
いべるれもでちゃいましたし。
今回はありがとうございました
2010/03/25(木) 17:27 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
どうも。

過程も結果も過去最高に失敗企画だった気がしますね。

既に何名かにお礼を頂き、救われて感じですorz
2010/03/25(木) 21:14 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26(金) 04:11 | | #[ 編集]
今回はどうもでした。
2010/03/26(金) 23:35 | URL | 九州の鉄平 #-[ 編集]
ありがとうございました。
2010/03/27(土) 20:41 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/431-5a530081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
