「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
し訳ございません。

プレは取り敢えず今現在で締め切りました。

ルレを回すのは金曜日木or金曜日とさせてください。

多分・・・追加カードはないよね?


今の現状ですが、応募20人のうち14人と友録完了しました。

残りの6人の内、連絡が来たけど友録が完了していないのが3人、

反応がないのが2人、メールが送れなかったのが1人です。


金曜までにこの6名の方と友録出来なくても回します。

そしてこの6名にも友録が完了し次第カードはプレします。
(とはいえ期限は新カード追加までかな)

そうなると、誰がどのカードのプレになるかがずれてくるでしょうが、

大目に見てくださいorz

多分予定の4000FC→約3000FCになりそうな。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ほとんど放置状態にしておいても、中々難しいみたいですね。
2010/03/24(水) 11:13 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
今夜深夜放置出来るかがポイントになりそうです

それと金曜日から木曜日に変更かもしれないです

金曜日か木曜日は決定
2010/03/24(水) 19:53 | URL | つっくん #ZK/TaodE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/430-48cb0a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
