「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
い、お待たせしました。

3/14 更新 最下部をご覧下さい。

3/22 超重要

3/24 締め切りました。 

こちらはプレ企画セ・リーグ編です。

パ・リーグの選手を希望の方はこちらからご応募ください。

ここでは残念ながら私がルールなので、

ルールをよーく、よーく読んで応募してください。

ルールに違反していたら残念ながらプレの対象にはなりません。


応募方法とルール

回すルーレットと金額…セ・リーグルーレット2000FC分(+パ2000FC分)

差し上げるカード…当たった全てのカード(出るならLH、SPも含)
             1人2枚差し上げます。
             アシストは私のきまぐれで。

締切…13名集まるまで。締切目安は20日以降です。
    不備で贈れない方がいるかもしれないので補欠も何名か集めます。
    それでも万が一集まらなかったら私がいただきます。。。
 
応募方法…コメント欄にカードの送り主(監督名)、セ・リーグ希望の明記、
      (一言を添えて)、秘密のところにチェックを入れて送信してください。

<コメント記入例>

fa413.jpg

チェックを入れていなかったらプレ対象にはなりません。

プレ方法…今回は応募の早さでもらえるカードの優劣を付けないように
      カードは当たった時の一覧画面のままの順で上から2枚ずつプレゼントします。

例:

fa412.jpg

この場合、
1番目にコメントした方は画像の中の1番の2選手、
2番目にコメントした方は画像の中の2番の2選手
・・・、
6番目にコメントした方は2ページ目の上から2選手、
7番目にコメントした方は2ページ目の最後の選手+2000円目の1枚目の選手

というようにプレしていきます。

ここで注意点ですが、この画像は画像内の青いWPのボタンを押した後のSSなので
WP順になってます。
が、ルレしたことある方は分かるかと思いますが、ルレをして初見の時は
No、チーム、名前、WPどの順にもなってません。
そして一度順を変えてしまえば元には戻りません。(だよね?)
それを利用して優劣を付けないプレにしようと思います。

注意事項…1回のみの応募で1人2枚プレゼントされます。
      セ・リーグに応募された方はパ・リーグには応募できません。
      申し訳ありませんが、同一ホストからのコメントは1通だけとさせてください。
      御兄弟でファミスタを楽しんでいる方がいるかもしれませんが、ご了承を。
      今回は出来ればマイクロアドクリックをお願いします。
      クリックしたからといってよい選手がもらえるわけではありませんが。

分からない事があればこちらのリンクの記事のコメント欄で
チェックを外した状態で質問してください。
応募の進行具合・締切もこちらのリンクの記事で更新します。


3/14 更新↓

めんどくさいことにルーレットで出るLHはプレ出来ないとのこと。
教えて下さった方がいたのでこの目で確認してきました。

で、もしLHが出た場合どうするか?
LHは私が貰うことになりますが、その分は新たにチャージしてプレに充てます。

そしてプレする選手はどう変化するかですが繰上げしてプレすることにします。

つまり、

1000FC目

1人目(1人目)
2(2)   
3   レジェンドヒーローズ
4(3) 
5(4)
6(5)
7(6)
8(7)
9(8)
10(9)
11   レジェンドヒーローズ
12(10)
13(11)

2000FC目

1人目(12人目)
2(13)
3(14)
4(15)
5   レジェンドヒーローズ
6(16)
7(17)
8(18)
9(19)
10(20)
11(21)
12(22)
13(23)

こうなった場合、3枚分余分に回し

1人目(24)
2(25)
3(26)

括弧内の数字が小さい順に2枚、コメントの早い方からプレします。
こんな説明でいいですか?上手く説明できてますかね?
ということでよろしくお願いします。

ではご応募お待ちしてます。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 01:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 09:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 18:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(月) 19:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(月) 19:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 16:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 17:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 20:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 22:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(土) 22:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/418-7d3c761f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
