「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
週の日曜~の結果です。

前回はえらいのが出ましたが、残りが3万FPほどからのスタートです。

WP50↑、LH、ナムコのみです。

では続きからどうぞ。


fa396.jpg

これはいらない・・・。

足の遅いパワーヒッターはいらないのですよ!


次。

fa397.jpg

これも微妙。

巨人愛の方なら使いたいところでしょうか。


次。

fa398.jpg

広沢かぁ。

これでWP55なんだもんなー。

ビミョーな気持ちだわぁ。


次。

fa399.jpg

一塁ばっかいらねぇんだよ。

パワーヒッター当たるにしても三塁でよろしく。


次。

fa404.jpg

おw

これは意外といいw

変化球もそこそこなので是非使いたい。

今年は球威の高いのが結構集まってうれしい限りですね。


次。

fa405.jpg

うーん。

里崎とShの人いるからなぁ。

ライト級で使ってみるかな。

てかこれってV9の時のキャッチャーだっけ?


ラスト。

fa406.jpg

うわぁぁあ。

WP60↑がダブるのなんて初めてだわ。

そのうち手放そうw


なんかLHがエライ幅取ってる感じがしますねぇ。
コメント
この記事へのコメント
スロでレジェンド出易いみたいですね^^

それとルレではレジェンドはプレ出来ないみたいですよ。
公式のお知らせに書いてます。
プレ企画やられるみたいなんで報告を。
2010/03/14(日) 17:02 | URL | TSUYOSHI #CR8ewDiI[ 編集]
コメントどもです

ルレでLHプレ出来ないんですか・・・orz
困りましたね
それでも何とか26名にプレしてみせます

確認次第更新しますね
報告ありがとうございました
2010/03/14(日) 18:30 | URL | つっくん #ZK/TaodE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/416-08bc480d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
