「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
うよ?

ノーマルの色合い(黄色)はプレミアと混同するからどうなの的意見ありそですが、

仕方ないんじゃないかと思います。

もう色が無いんです・・・。きっと。


では、まず2010カードの気に入らん点から。

私は今まで、選手が当たったら画面をはがき大のカードで隠し、

fa388.jpg

カードの左上だけ見て高WP/低WP、野手/投手を確認し、
(Noを見ると、なんとなく分かってしまう時があるので見ない)

fa389.jpg

カードの右上だけ見てチームを確認し、

fa390.jpg

そのまま下にスライドさせて打ち方・投げ方を確認し、ポジションも見、
(守備の上手さ、球威を見るとなんとなく分かってしまう時g)

fa391.jpg

いざ能力ゲージの伸びを確認し、
(ABCDE・・・を見るとなんとなk)

fa392.jpg

キタ━━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━━ !!!!!


とするのが好きなのでじわじわ派なのですが、

何だ今年は!!!!

fa386.jpg
fa387.jpg
(注:当たったわけではないです。説明のために撮って来ただけです。)

高WPか否かを判別するのに用いてきたカードの色の濃さが判別しずらいではないか。

野手なら画像のように 野手 の色に近いのが高WP・・・?って感じですが、

投手はなんとなーく判別って感じです。

今まで自信を持って「取り敢えず高WPキタ。。。次は球団を見るか」の流れが

「これなに?(涙)高WPっぽいけど」というあいまいな形になったではないか。

しかも、

守備欄もWPも左下に来てしまったから今まで通りの楽しみ方が出来ない!

こりゃ困ってしまった。


しかも文章が伸びて(画像のせい)気に入った点が書けない。

こりゃ困ってs




よし、気に入った点は次の記事だ(ぇ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
お久しぶりです。
前に鳥谷SPもらったものです。
その節はありがとでした。

怪盗ロワイヤルの記事もUPしていただければです。
ちょっと興味ありです。
2010/03/08(月) 01:09 | URL | cappuccino #-[ 編集]
こんばんはー
SP出たらまたプレしますよ

本文の件ですが、
書くのは問題ないですがどんな内容がよいでしょう?

あなたがまだ怪盗デビューしていないならやり方などの記事などになると思いますが
2010/03/08(月) 22:14 | URL | つっくん #ZK/TaodE[ 編集]
返信ありがとうございます。
ありがとうございます。

怪盗ロワイヤル。
やり方というよりこういうとこが楽しかった。こういうお宝奪ったという感じで
体験記を書いてもらって自分がゲームしてなくても少しゲームをやった
感覚が得られればと思ったのですが。。。

そういえば携帯ゲームでしたね。
画像は載せられないのですかね。画像がないと実感湧きにくいかもしれません。
これは1度やってみるしかないですかね。
2010/03/12(金) 01:41 | URL | cappuccino #-[ 編集]
どうも。

今現在怪盗は苦戦している状況です。。。
多分記事に出来るレベルの苦戦です。
なのでのっけれたらと思います。

画像は、なんとかしようと思えばなんとかなりますが何ともいえません。
画像はあった方が圧倒的に分かりやすいですよね~。
2010/03/13(土) 23:15 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/414-c9136a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
