「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
バゲーもやってます。(紹介URLは下方です)

グリーよりも先に登録してましたが、最近はモバゲーニュースを見る程度でした。

ですが、CMもやっている怪盗ロワイヤルとやらをやり始めまして状況は変わりました。

あれはなかなかに面白いです。私好みかもしれません。

無料を謳うグリーのイベントがつまんなくなったってのもありますけど。

グリー社員「課金いっぱいしてくださいねwww」

みたいな印象を受けるイベントが多発してますからね・・・。


ということで新規さんもベテランさんもご一緒に怪盗ロワイヤルでもいかがですか?

コメントにて言って下さればフレンドにもなりますよ。

紹介ページです。(私にポイントは加算されません。)

紹介URLです。(私にポイントが加算されるようですが、上の紹介ページからの登録でも無問題です。)

ちなみにCMに登場するツンツン頭の方は、この方のようですw

あと、基本的なことが同じなmixi版怪盗ロワイヤルというのもあるみたいですが、

あちらは人がわんさかいるようで、色々とストレスがたまりそうなのでこちらにしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/410-c95f6d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
