「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
月4日に10年度選手が登場予定です。

去年よりもまーた切り替えが早くなりましたよね(汗

11年度は2月中に切り替えがあったりして・・・w



ということで、今年も選手プレします。


予定としては10年度選手が出てからSPが出るまでにしようかな、と。

金額は2000円以上。

今回は先に投票した方が有利ということはなく、平等な方法を採用します。

ということで奮ってご応募くださいませませ。


2/9追記:

予定は以下の通り

・金額は4000円
・セスロ2000円、パスロ2000円
・コメントは非公開
・とっととチャージしたいのでマイクロアドクリック希望
・一人カード2枚
・故に最大でも26人にプレ
・余ったカードは私へ
・セ・パ片方にのみ応募可能
・その他いつものルール(モラル的なもの)
・公式の掲示板等への宣伝はしない


2/13 00:10追記:

只今記事作成中

コメント
この記事へのコメント
さんか
ぜひいただきたいです
2010/02/27(土) 12:11 | URL | パワポケ #-[ 編集]
企画記事を載せましたら応募してみてください。

もうすぐですね。
2010/02/28(日) 16:05 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 11:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/406-460480ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
