「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
のカテゴリの記事はひっさしぶり。

先日、いつものようにハンゲにINしたらパンヤ関連のミニメが届いてました。

文の最後に転載は控えて欲しいとあったんで控えますが、

要は長らくINしてないユーザーのカムバックイベントのお知らせだったんですね。


それで、再開するにはいいタイミングだったのでパンヤを再DLしまして

INしてみましたら・・・

pa089.jpg

ウェルカムバックボックスの(特)というのは一番よい箱なんですね。

つまりは一番ご無沙汰してたユーザーに贈られる箱のようです。

具体的には2009年の1月1日~INしてない方がこの(特)に該当されると・・・。


あれーorz 
いつの間にやら1年以上INしてなかったみたいです。



せっかくなので1試合やってみました。

コースは私の中で一番成績のよいLost Seaway(-29)。

pa090.jpg

だめだこりゃ。

アイテムの使いどことかすっかり忘れてやがる。


新しいコースも出たみたいなんでぼちぼちINできたらと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/399-dc336a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
