「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
去(年末)の記事で、

巨商内の唯一のフレンドが応募するって言ってましたがどうなることやら。

と書きましたが、結果が出たので記事にします。

結果は落選したみたいです。

で、本題はここから。


詳しい募集内容はこちらにあるので端折るとして、、、

ガマニアが要求しているもの(アカウントや作文)を書いて、

締め切りの前日にあたる12月23日に応募したそうです。

そしたら、締め切りの期限である当日の16時より前にメールが来て、

一次審査通過がお知らせされたそうですw

厳正なる審査の結果一次通過したそうです。

これはあれか・・・ガマニアは絶対評価なのか。

まだ応募もあるやも知れない締め切り前に一次通過のお知らせをするということは、

一次をクリアする人数(割合)は決まっていなくて、

気になる作文を書いたプレイヤーとならいくらでも二次審査するぜ☆ってことなんですかね。

私の頭の中ではてっきり締め切りを過ぎて一通り全員の応募の内容を見て

こいつとこいつとこいつ・・・この○人と二次審査にするかー かと思ってましたよ。

まぁ、学校教育も絶対評価になってますし、いいっちゃいいと思いますよ。

+に考えれば。


で、二次の面接をしようということになったそうですが、

25日~27日の面接でお願いしますと来たもんだ。

24日締め切りで25日~27日に面接と来たもんだ。

その中で面接希望時間を第3希望まで書いて返信してとのこと。


21日までに。


はえーよw

上記の通り一次通過&面接希望時間調査のメールは24日に来たんだから間に合わん話だ。

まぁ、誤植ということで考えない事にして第3まで書いてメールしたそうだ。

第1・・・25日の○○時~
第2・・・26日の○○時~
第3・・・25日の○○時~  と。

そして25日にガマニアからメールは来ず、

26日の面接時間前に「じゃあ第2希望の時間で面接します」と。

おせーよw

あれか?クリスマスは社員と一緒に鍋パか?

まぁ、そんなことはないでしょうけど、結構ぶっとんでますよね、ガマニア。


そして面接の時・・・

志望動機や特派員になったらしたいこと、

そして恒例?の訳の分からない質問を乗り越え二次面接終了。

落選のお知らせはその2時間もしないうちに来たそうだ。


はえーよww


これはさすがにもう少し熟考した方がいいんじゃ・・・。

フレンドが面接の時にはっちゃけた訳でもないですし。

(パソコン起動に遅れて面接開始が30分遅れはした)

なんで一次通過しちゃったんでしょうね。

しかし、フレンドはもし次また募集が来たら応募するって言ってました。


P.S ひっさびさに1時間ほどINしました。

なかなか楽しかったです。
コメント
この記事へのコメント
それがガマニアクオリティ
だってガマですもん。
2010/01/10(日) 02:31 | URL | [特]蛍石 #mXhGQLiQ[ 編集]
それを言っちゃあ、おしめぇy(ry
2010/01/12(火) 18:00 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/395-b4a1b0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
