「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
つかにSSPのデッキを晒すとか書きまして、

めんどそれをすっかり忘れてました。

リアル野球のストーブリーグもネタが減ってまいりまして私のやる気も減って・・・


2回に分けて記事書きますね。


1つ目

ライト級 西武デッキ

野手
fa361.jpg

投手
fa362.jpg

盗塁 片岡
打率 中島
本塁打 おかわり
打点 おかわり
投手タイトル 相手次第  とかそんな感じです

バッターでタイトル狙えるのが揃ったのでたまに使ってる感じです。


2つ目

ライト級 ロッテデッキ

野手
fa363.jpg

投手
fa364.jpg

野手タイトル 相手次第
奪三振 WP50の御三方
それ以外の投手タイトル 相手次第

・・・と、こちらは投手が揃って野手もぼちぼちなのでたまに使ってます。


その2の楽天かASデッキがダメな時、もしくはその日時間が無い時に使ってます。

つまり、大して期待してないデッキですw


次回はライト楽天&ミドル巨人です。



そういえば今日か昨日かなんかのSSPミドルを間違えてライトASでいってしまいました。

そして1位になってしまいましたw

番号がよかったんで勝ったんでしょうけど、勿体なかったなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/390-90874ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
