「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
近っつーか初めてかしら。

他に成立したSSが見当たらないんだけども。

1つ目。

fa343.jpg

相手はワギャンのみを欲してたのでナムコを揃えようとしてたのかな?

Shを欲するフレンドとトレードするために特に欲しくもない和田をゲットしたのに

フレンドは後に和田をゲットしてました☆ てへっ♪

・・・いいんだ。

ボクはきっとナムココレクターの力になってヒジあてへの踏み台になったのだから。


ハイ、次(笑)

2つ目・・・というかラスト。

fa349.jpg

そのフレンドとのトレード。

Shを欲しているフレンドと、SSPでG純正を狙う私の思惑が一致。

お陰でミドル級でG純正がイイ感じになってます。(そのうち記事にします)


てか、今年の私のスロはGに偏っているようで、

野手は後小笠原NとスンヨプNが来ればバットが貰えるところまで漕ぎ着けました。

スンヨプは置いといて、小笠原はなかなかトレードが難しそうです。

てか、今の私の所持カードではE岩隈くらいしか無理そうです。

打高投低のファミスタ、岩隈の方が価値があってもトレード出来るでしょうか・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ブログは毎日チェックしてるんですが、コメントは久しぶりです^^
自分はトレード登録を何度しても失敗しまくりなので、出てる候補の中から欲しいのをピックアップしています(* ̄▽ ̄)ノ

もうすぐしたら、今年のTHがでますね!自分には来ないかもですが楽しみです^^

2009/11/15(日) 14:49 | URL | ジャムスカ #-[ 編集]
毎回どもです。
更新のない日の訪問は寂しいかと思います(笑)

もうトレードは基本、待ちじゃないとダメですね。
フレンドや掲示板、無制限チケットを利用するなら別ですが。

THは手には入らなくとも見るだけで楽しいです。
2009/11/16(月) 21:42 | URL | つっくん #ZK/TaodE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/383-0568904c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
