「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
ぁ、皆さんもう回しましたか?

無料のキラキラスロ。

私の結果を載せる前に・・・、

fa341.jpg

そういえば監督Lvが10↑じゃないとトレード出来ませんでしたね。

調べたところメインID以外の私のキャラがLv1・Lv1・Lv4だったので

(すぐには)トレードに参加できませんが、むしろこれはいいことですよね。

サブを駆使していとも簡単にSP・PMが集まっちゃやってられませんもんね。


Lv10↑のサブが存在している方に言いたい事なのですが、

メインとサブでトレードする時はメイン側でまず希望を出して、

サブ側で落札するようにしましょう。

(例:メイン側 供給→WP45 需要→WP55SP)

こうしとけば第3者にSPが横取りされる事はないでしょう。


では、私の結果を続きにて。


取り敢えず希望は・・・高WPキラかSSP同一のための楽天・西武・巨人SP。


サブその1(Lv1)。

fa336.jpg

ビミョー・・・w

メインに送る事はありませんね。

スペシャルに止まる喜びを味わったという事で。

次。

サブその2(Lv1)。

fa337.jpg

いいなw

パワー重視なファミスタ的にはイマイチなんでしょうけど、

私にはなかなかイイSPですよー。

スキルもイイ感じですしね。

まぁ、メインには送りませんが。

次。

サブその3(Lv4)。

fa338.jpg

これまた私の好きそうなパロメーターですよ~。

スキルは装備込みで発動すればBB行きますしね。

ただ、これも送らないんじゃないかなー。

でも、イイカードだなぁ。

ラスト。

メインキャラ。

これで希望選手が出れば万々歳。

fa340.jpg


チクショーw


え?何?

このオフのトレード要員みたいな報道されたから来ちゃったんですか?

がっかりSPじゃないかぁ。

純正の方にも需要なさそうだし、トレードにも出せそうにないですな。

もうあれだ、スペシャルに止まる喜びをたっぷり味わったゼ☆

みたいなポジティブシンキングになれってか。


取り敢えず他ブログで結果をチラ見するの楽しそうですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼくもメインはチクショーな結果でした。
2009/10/13(火) 15:22 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
チクショー祭りのキラキラルレでしたorz
2009/10/13(火) 19:54 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/377-ed866066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
