「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
院するまでのスロ結果。

fa317.jpg

N来てもSPあるから使う機会があまり見出せない。

SSP巨人同一で使うくらいか?

(小笠原やめぼしい投手はいないが)

次。

fa318.jpg

うれしいぃぃ。

でも、

ちょっと

使い道が・・・orz

でもうれしいぃぃ。

好きなパロメーターの選手です。

次。

fa319.jpg

SP来てもナムコばっか。

使い道なし、需要無し。

次。

fa320.jpg

ナムコでSSP行けってか。

・・・捕手いませんでしたw

次。

fa321.jpg

確か、戦力外になりませんでしたっけ?

KYなスロですなぁ。

ラスト。

fa322.jpg

出た、イマーエ。

守備がいいのにね。

使ってもらえない悲しい三塁手ですね。

一塁・三塁はパワーの方が重視されるのでしょうがないですね。

ファミスタってそういうゲームですもんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/372-28a54338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
