「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
手をFPに替える機能を駆使して10万強のFPに交換しました。

およそ+8万強FPが増えたでしょうかね。

09には手をつけないで、08と07をFPに替えました。

記念の意味を込めて08・07ともに各種1枚ずつカードは残してあるんですけどね。


で、ちょっと欲しいカードもあったんで久々にまわしてみました。

今回の週替わりは外野だったので週替わりスロでも。



SSP盗塁要因ですな。

100盗塁も夢じゃないです。

次。

fa313.jpg

早速ダブったw

トレード機能でもちらほらピノを欲している方がいるので交換要因かなぁ。

SSPに組み込めば盗塁タイトル獲得濃厚です。

次。

fa314.jpg

出たーw

下の能力(肩→足→・・・)からチラ見していったからどんなクソカードかと思ったら・・・。

SSP打ってくれると思うんだよなぁ。

でも、外野も一塁も飽和状態チックだから楽天デッキでのSSPに期待かな。

ラスト。

fa315.jpg

ノーコメント。


そのうちSSP盗塁デッキ晒します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/365-2f90584e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
