「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
くにゲームしてなくても大型うpと聞くと心躍る・・・そんな私。

詳細はこちら


まずはやっぱし選手トレード。

これは確か前々から要望があったと思いますが遂に実装ですね。

勿論タダで交換させてくれるわけでもなく、「トレードチケット」なるものが必要だとか。

これはあれですよね。

課金でもらえるってヤツですよね。

1000FC購入特典のブロンズがトレードチケットになったりとか。

トレードチケット10枚セットがいくらいくらとか。

そんな感じですよね、きっと。

しかしですね、SSPがうpされた時もそうでしたし、育成選手が出てきたときもそうでしたが、

ログインかコードで1枚くらいくれるんじゃないかと思ってます。


で、個人的に1番興味があるのが「選手FP交換機能

09はきっと、もう公式戦のチャンスがないだろうということで、

SSPで使うだろう選手以外はFPに交換しちゃおうかなー、なんて考えてます。

私的な予想としては、

・WP35↓は10FPと交換
・WP45↓は100FPと交換
・WP55↓は1000FPと交換
・・・

とかそんな感じじゃないかなーと。

ま、過度な期待は禁物ってことです。

他うpに関しては略~。


いそっちちょっと変わったよなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/356-e1f6f850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
