「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
日は、もうすぐテスター募集が締め切られる新試合システムの話です。

もうね、ハンゲに似合わぬナイスUPですよね。

疑い深い私としてはなにか罠でもあるんじゃないかと思ってしまいますw

あのハンゲがこんなことしてくれるなんて・・・ってね。

勿論スイッチとかは前々から要望があったんですけども。


私としては隙間を突いているようなモノの改善が嬉しいですね。

(例:インフィールドフライ関連や先発のリリーフ起用)

「出来るんだからら故意落球してもいいじゃんww」

的な考えはこの機を堺になくなって欲しいですね。


あとは、守備位置関係ですかね。

守備固めも出来るし、より実戦らしくなってます。


で、最初に戻りますが募集がもうすぐ締切です。

応募しようかなぁ。

応募≒合格臭いよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/354-c44ee86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
