「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
称坪井ファンの私。(リンクにもあるよ!)

最近新型インフルエンザの流行がニュースになってます。

高校球児もそうですが、プロ野球界でもじわじわキてます。

中でも感染者が多いのが坪井のいる日本ハム。

でもですね、感染したスタメンの代わりに坪井の出場機会が増えてるんですね。

別に日本ハムのファンではないので坪井が試合に出てる事が嬉しい。


ただ、

スタメンが欠けたせいか連敗が続いてましたね?

この前スポーツニュース見たら、ダウンしたスレッジなどの代わりに出場した

坪井や中田の凡退シーンを背景に その日の結果を伝えてました。

これは泣ける・・・w


でも、坪井結構打ってるんよ?

2番に起用されたりして結果出してるんよ?

決勝打とかは打ってないから結果だけ見たらビミョーだけど。


そして今日もケータイからYs青木とF坪井の結果を確認するのであった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/351-8f2acb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
