「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
子園終わりましたね。

さて、私の出身県(出身校ではない)はどうだったでしょうか。

  ( ゚д゚)  「驚異の粘り!日本文理、9回2死無走者から5点!…夏の甲子園決勝
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


なんか準優勝してるんですが。


今回の快進撃のお陰で解説の方などがプチ情報として話してたりするんで

分かる方も多いと思うんですが、

新潟県はですね、最弱県なんですね。

夏の甲子園で1番勝ち星が少ないし、

春夏通じて唯一ベスト4に進んだ事がない都道府県なんです。

それが準優勝ですよ、準優勝。

そりゃ、びっくりです。


地方大会を見る限り、今年は1、2勝は出来るんじゃないかと期待してました。

(コールドのない決勝戦以外はコールド。決勝戦もコールド並みの圧勝。)

んでもって甲子園は日程にも対戦相手にも恵まれ気味な

こともあり決勝まで突き進んでくれました。


そして、どうですか。 あの粘り。

感動モノですね。

今年の文理ナインに感謝したいです。

ありがとうございました。


一応ゲーム関連ブログなので感想はこんなとこで止めときます。


P.S 残念ながら優勝できなかったのでプレはなしです。

(過去の新潟県勢から、さすがに優勝までは出来ないだろうと思っていたので

優勝→3000FP、準優勝→2000FP、ベスト4→1000FP とかにしとけばよかったかなぁ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/349-aa13d0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
