「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
んかSSPの裏ゲットしてました。

盗塁ウマー。

ちょっとFP貯まったんで回す事に。

fa294.jpg

はい、どうも。

次。

fa295.jpg


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


欲しい外野三傑の一人ジンタが出ました。(他はYs青木、F稲葉)

多村仁、逆略で「仁多」→ジンタ。

個人的にそう呼んでます。

今年は多村仁志ですが。

取り敢えず外野の守備も安定したので満足です。

今年はもう貯めの時期かなぁw


おまけ:

fa293.jpg

上旬かな?出たけどSSPで奪三振にやや期待。


そういえば昨日クレクレ君からゲーム内メールが来ました。

断ったんですが、また来てました。


私のスロも終わりが近いのでメンバー紹介でもしますかね。

(なんとかCOM戦はクリアしたいんですけど)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 11:28 | | #[ 編集]
プレの予定はありません。
2009/07/23(木) 20:40 | URL | つっくん #KRd/UWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukkunkun.blog112.fc2.com/tb.php/337-4b0454f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
